🐟門仲横丁 〜貝焼き酒場〜 なかいち貝商店

query_builder 2026/05/18
貝のブログ
ブログ
🐟門仲横丁 〜貝焼き酒場〜 なかいち貝商店

.
本日も” なかいち貝商店 “ OPEN いたしました⭐️

.
こちらの【 赤えび焼き 】は、

写真も映えるような綺麗な赤色の赤海老🦐です♪

シンプルにお塩でお召し上がり下さい!🧂

身がしっかりしていて美味しいです🤤

ご来店された際にはぜひお召し上がりください💁🏻‍♀️✨

.
本日も皆様のご来店お待ちしております!🐚🤍

.
.

飲み放題付きコースございます🌟

なかいち貝商店は最大30名様まで可能です🉑

( ※最低4名様〜となります )

なかいち貝商店では4種類のコースをご用意しております.

詳しくは『食べログ』、『ホットペッパー』に記載しております。

📍飲み放題のみはございませんのでお気をつけください.

ご予約・お問い合わせお待ちしております. ☎︎

𓆜・𓆝・𓆞 なかいち貝商店 𓆜・𓆝・𓆞

お電話でのお問い合わせ
📞〈 03 - 5875 - 9911 〉

ネット予約
📅 〈食べログ ・ホットペッパーグルメ など〉

門前仲町「4」 出口より徒歩30秒🚶🏼

BIGディッパー、BIG ECHOと 同じビルの3階にございます📍

お気をつけてお越し下さいませ♪
.

#江東区グルメ 
#門前仲町
#門仲横丁
#貝焼き酒場なかいち貝商店
#貝ブログ
----------------------------------------------------------------------

生ラムジンギスカン ラムと羊

住所:東京都江東区門前仲町2-3-4 ミナミビル3F

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG