🐟門仲横丁 〜貝焼き酒場〜 なかいち貝商店
.
本日も” なかいち貝商店 “ OPEN いたしました⭐️
.
こちらの【 赤えび焼き 】は、
写真も映えるような綺麗な赤色の赤海老🦐です♪
シンプルにお塩でお召し上がり下さい!🧂
身がしっかりしていて美味しいです🤤
ご来店された際にはぜひお召し上がりください💁🏻♀️✨
.
本日も皆様のご来店お待ちしております!🐚🤍
.
.
飲み放題付きコースございます🌟
なかいち貝商店は最大30名様まで可能です🉑
( ※最低4名様〜となります )
なかいち貝商店では4種類のコースをご用意しております.
詳しくは『食べログ』、『ホットペッパー』に記載しております。
📍飲み放題のみはございませんのでお気をつけください.
ご予約・お問い合わせお待ちしております. ☎︎
𓆜・𓆝・𓆞 なかいち貝商店 𓆜・𓆝・𓆞
お電話でのお問い合わせ
📞〈 03 - 5875 - 9911 〉
ネット予約
📅 〈食べログ ・ホットペッパーグルメ など〉
門前仲町「4」 出口より徒歩30秒🚶🏼
BIGディッパー、BIG ECHOと 同じビルの3階にございます📍
お気をつけてお越し下さいませ♪
.
#江東区グルメ
#門前仲町
#門仲横丁
#貝焼き酒場なかいち貝商店
#貝ブログ
----------------------------------------------------------------------
生ラムジンギスカン ラムと羊
住所:東京都江東区門前仲町2-3-4 ミナミビル3F
----------------------------------------------------------------------