🐟門仲横丁 〜貝焼き酒場〜 なかいち貝商店
.
本日も” なかいち貝商店 “ OPENいたしました❣️
.
こちらの【 イカの一夜干し 】は、
新鮮なイカを丁寧に一夜干しにしたものになります💁🏻♀️
外はカリッと、中はふっくらとした食感が楽しめ、
イカ本来の旨味が口いっぱいに広がります🤤✨
焼いた後はマヨネーズ、醤油に一味や七味などをかけて食べるのがオススメです!🌶️
熟成した分、生魚よりもグッと旨味が凝縮されます!!
ご来店された際にはぜひお召し上がり下さい🦑⚡️
.
本日も皆様のご来店お待ちしております🎄❤️
.
𓆜・𓆝・𓆞 なかいち貝商店 𓆜・𓆝・𓆞
ネット予約
📅 〈食べログ ・ホットペッパーグルメ など〉
門前仲町「4」 出口より徒歩30秒🚶
BIGディッパー、BIG ECHOと 同じビルの3階にございます📍
お気をつけてお越し下さいませ🐚
.
#東京#東京グルメ
#都内#都内グルメ
#江東区#江東区グルメ
#門前仲町#門前仲町グルメ
#門前仲町ディナー#門仲横丁
#貝焼き酒場#なかいち貝商店
#貝焼き酒場#酒場#貝焼き
#日本酒#生ビール#インスタ
#貝ブログ
----------------------------------------------------------------------
生ラムジンギスカン ラムと羊
住所:東京都江東区門前仲町2-3-4 ミナミビル3F
----------------------------------------------------------------------